カップの中ですいすいと泳ぐ金魚のティーバッグがかわいすぎる! – IRORIO(イロリオ) – 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議

「金魚バッグ」がさっきから気になっているんだよね。

ちょっと調べてみたらこんなニュースがあった。




IRORIO(イロリオ) – 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議

カップの中ですいすいと泳ぐ金魚のティーバッグがかわいすぎる!
IRORIO(イロリオ) – 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議
台湾といえばお茶の産地で有名だが、こちらのCHARM VILLAという台湾の会社がかわいい金魚のティーバッグをネット通販しているので紹介したい。 デザイン賞を受賞したティーバッグ. まずはティーバッグを袋から取り出してみる。すでに金魚の形をしており、飾ってしまいたい …



記事引用元 : カップの中ですいすいと泳ぐ金魚のティーバッグがかわいすぎる! – IRORIO(イロリオ) – 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議


withnews(ウィズニュース)

日揮に続き清水建設もネット炎上 SNS時代の花見モラルとは
withnews(ウィズニュース)
首都圏の花見シーズンも終盤。今年は、横浜市の公園でプラント建設大手の「日揮」がした花見の場所取りがインターネット上で炎上しました。その後同じ公園では、別の企業の花見も「えげつない」と炎上する事態に。専門家は「SNS時代の象徴」と話します。

and more »


記事引用元 : 日揮に続き清水建設もネット炎上 SNS時代の花見モラルとは – withnews(ウィズニュース)

「金魚バッグ」はちょっと難しいね。

また報告するね。

バイバイ