高樹沙耶容疑者、大麻逮捕 吸引用パイプなど押収 – ORICON STYLE

「新党改革」が新聞に乗っていたので気になって、

ちょっと調べてみたらこんな記事があった。




ORICON STYLE

高樹沙耶容疑者、大麻逮捕 吸引用パイプなど押収
ORICON STYLE
麻薬取締部によると、高樹容疑者は「私の物ではない」と容疑を否認している。 高樹容疑者は83年に女優としてデビューしたが、最近は石垣島に移住し、ナチュラリストとして活動。医療大麻の合法化を掲げ、7月の参院選には新党改革から新人として出馬したが、落選した。

and more »


記事引用元 : 高樹沙耶容疑者、大麻逮捕 吸引用パイプなど押収 – ORICON STYLE


エキサイトニュース

元女優の高樹沙耶逮捕で「相棒」再放送が急きょ差し替えに!
エキサイトニュース
益戸は今年の7月の参院選には新党改革から東京選挙区で立候補した際、医療用の“葉っぱ”の合法化を訴えていました。そんなことを選挙公約に掲げたら落選して当然だということさえわかっていなかった時点で、『益戸は“葉っぱ”の常習者では?』と言われていましたからね。
「高樹沙耶逮捕」にネット上は「やっぱり」「当然」と冷ややかな反応アサジョ (ブログ)

all 2 news articles »


記事引用元 : 元女優の高樹沙耶逮捕で「相棒」再放送が急きょ差し替えに! – エキサイトニュース

「新党改革」に興味が引かれてきた。

もっと調べて報告するね。

(^_^)/~