原因はあの女子アナ?嵐・二宮和也の”激やせ”にファン騒然 – エキサイト … – エキサイトニュース

「二宮和也 激やせ」がさっきから気になっているんだよね。

ちょっと調べてみたらこんなニュースがあった。



 

--> 『二宮和也 激やせ』を楽天市場でさがす



コチラにも記事があったよ。



嵐・相葉雅紀、超激ヤセ体形の「ヤバすぎる秘密」がわかった! – アサ芸プラス

アサ芸プラス

嵐・相葉雅紀、超激ヤセ体形の「ヤバすぎる秘密」がわかった!
アサ芸プラス
やせた男性に多い自然気胸で2度の入院歴がある。168センチ、55キロの二宮和也と同じ体重ともっぱらだ。それだけに、体重が体調に直結してしまうようで、単独で連続ドラマや映画に主演すると、たちまち頬がコケるほど激ヤセしてしまう。視聴率が低迷中の主演ドラマ『 …

and more »


記事引用元
嵐・相葉雅紀、超激ヤセ体形の「ヤバすぎる秘密」がわかった! – アサ芸プラス

「二宮和也 激やせ」に興味が引かれてきた。

もっと調べて報告するね。

(^_^)/~