阿部寛、モデルになったのは「姉が優勝賞品の車を欲しがったから」 – インフォシーク

「アカデミー賞 賞品」がネットで話題になっているんだよね。

ちょっと調べてみたらこんなニュースがあった。




[PR]クーポンで300円OFF!!ランキング1位☆店内ほぼ全品対象!【2点選んで3,000円☆福袋チケット(ticket2)】福袋 レディース 選べる アウター トッ…

[PR]\訳ありメガ盛り!/割れチョコMIX☆12種1kg☆<バレンタイン2017>【蒲屋忠兵衛商店】【チュベドショコラ】【チョコレート】【割れチョコミックス5 】
阿部寛、モデルになったのは「姉が優勝賞品の車を欲しがったから」 – インフォシーク

阿部寛、モデルになったのは「姉が優勝賞品の車を欲しがったから」
インフォシーク
24日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜・後12時)に俳優・阿部寛(52)が出演し、モデルになった意外なエピソードを明かした。 阿部の父と兄はエンジニア。「自分もそのままエンジニアの道に進むと思っていた」という中央大学理工学部在学中に、姉が「集英社第3回 …

and more »


記事引用元
阿部寛、モデルになったのは「姉が優勝賞品の車を欲しがったから」 – インフォシーク

おはようございます 

今、いつかまた逢えるっていう名ドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマにハマりまくりです。 

 

無関係だけど今度、休みに北海道あたりのアウトレットモールに行って来ようと思ってます。, 



、、、、最近起こっていることで、こちらの記事も気になっているんだ




トップ10相手に33戦で1勝も…30歳の苦労人がジョコビッチ撃破の大金星 – THE ANSWER

うわ、キモッ! ドン引きする「LINEのプロフィール画像」6選 – エキサイトニュース