【モンスト攻略】進化は砲撃型の拡大爆破弾で神化は爆絶適性! オズのステータスと評価! – AppBank

「イザナギ モンスト」が新聞に乗っていたので気になって、

ちょっと調べてみたらこんな記事があった。




[PR]【ポイント最大 16倍】【いっぱい在庫あり】 CH931SPF パナソニック 温水洗浄便座 パステルアイボリー ビューティ・トワレ(脱臭無し)[☆5【本州四国送…

[PR]THE JSB WORLD (3CD+2Blu-ray) [ 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE ]
【モンスト攻略】進化は砲撃型の拡大爆破弾で神化は爆絶適性! オズのステータスと評価! – AppBank

AppBank

モンスト攻略】進化は砲撃型の拡大爆破弾で神化は爆絶適性! オズのステータスと評価!
AppBank
超絶なら「阿修羅」や、神キラーのアビリティも活かして「イザナギ」で活躍できそうです。 他にも究極なら「滝連太郎」や「ヴィシャス」などに連れていけそうです。 神化は「神キラーEL×アンチブロック」のアビリティが、爆絶の「アルカディア」で活躍できます。 他にも、超絶の「ツクヨミ …

and more »


記事引用元
【モンスト攻略】進化は砲撃型の拡大爆破弾で神化は爆絶適性! オズのステータスと評価! – AppBank

今日もお疲れ様 

 

とつぜんですが、先週ずっと気になっていたパチンカーマニアPCR鉄拳伝タフっていうゲームソフトをGETしちゃいましてむちゃくちゃハマりました^^; 

 

これのせいで仕事が手につきません。
封印するしかないかな・・・。 

 

 



、、、、話はかわって、こちらの記事も気になっているんだ




ピュアな狂気が押し寄せる! 漫画「青野くんに触りたいから死にたい」がクレイジー過ぎると話題に – ねとらぼ

「セイコーブライツ FLIGHT EXPERT」シリーズから創業135周年記念モデル – J-CASTニュース

桜田淳子復帰で期待 「中3トリオ」と山口百恵の還暦復活 – 日刊ゲンダイ