俳優の渡瀬恒彦さん死去 – NHK

「渡瀬恒彦 死去」が新聞に乗っていたので気になって、

ちょっと調べてみたらこんな記事があった。




[PR]【標準設置費込み】 日立 全自動洗濯機 (洗濯5.0kg) NW-50A-W ピュアホワイト

[PR]空気清浄機 ダイキン DAIKIN 加湿ストリーマ空気清浄機 MCK70S-W ホワイト 【花粉対策製品認証】[あす楽]
俳優の渡瀬恒彦さん死去 – NHK

エキサイトニュース

俳優の渡瀬恒彦さん死去
NHK
やくざ映画を始め、数多くの映画やテレビドラマで、主役から脇役まで務める演技派俳優として活躍した渡瀬恒彦さんが、14日、都内の病院で多臓器不全のため、亡くなりました。72歳でした。 続きを読む. 渡瀬恒彦さんは兵庫県の淡路島出身で、広告代理店に勤務したあと、 …
渡瀬恒彦死去で改めて語られる「芸能界最強」壮絶エピソードエキサイトニュース
十津川警部・9係…親しまれた刑事役 渡瀬恒彦さん死去朝日新聞
俳優・渡瀬恒彦さんが死去 72歳日テレNEWS24
日本経済新聞 –ハフィントンポスト –デイリースポーツ
all 191 news articles »


記事引用元
俳優の渡瀬恒彦さん死去 – NHK

まいど! 

 

とつぜんですが、次の連休は福井県立歴史博物館っていうところに遊びに行こうって思ってます。 

 

たぶん、面白いと思うんだよね♪
家族全員で行きたいです! 

 



、、、、最近の出来事で、こちらの記事も気になっているんだ




友が明かす渡瀬さん秘話 大原麗子さんとの結婚…離婚 – デイリースポーツ

ラモス瑠偉の限界リハビリ奮闘 頑張りすぎて歩けなくなるほど – エキサイトニュース