JYJ・ユチョンが8月末に結婚 お相手は一般女性 – ハフィントンポスト

「ユチョン 結婚」についてテレビで話しているのを聞き損ねてしまったので、

ちょっと調べてみたらこんなニュースがあった。




[PR]毎月お届け【定期購入】【3袋コース】【生酵素】 ※3回以上のお受け取り必須

[PR]【先着特典】ジャニーズWEST 1stドーム LIVE 24(ニシ)から感謝届けます(Blu-ray初回仕様)(ポストカード付き)【Blu-ray】 [ ジャニ…
JYJ・ユチョンが8月末に結婚 お相手は一般女性 – ハフィントンポスト

ハフィントンポスト

JYJ・ユチョンが8月末に結婚 お相手は一般女性
ハフィントンポスト
マイデイリー」によると所属事務所は「まだ結婚の具体的な計画が立てられていない状況で記事が出たため、それ以外に関して申し上げるのはできません」「ユチョンは現在、社会服務要員として服務中であり、相手側も一般人なので、ご了承を願いたく、温かく見守ってくださいます …
JYJ ユチョン結婚を電撃発表…C-JeSが公式コメントKstyle
JYJ・ユチョン結婚報道 ファンの反応は?エキサイトニュース
【写真】俳優パク・ユチョン結婚に関する質問に…中央日報
T-SITEニュース –ニフティニュース –時事通信
all 53 news articles »


記事引用元
JYJ・ユチョンが8月末に結婚 お相手は一般女性 – ハフィントンポスト

ご機嫌いかがですか?
最近バブルって有名なドラマのDVDを借りてきたのですが、
もうこれ
超面白いと思うんですが、どう思います? 

そうそう、そんな事よりも
近いうちに、無理やり仕事休んで東京都あたりのホテルに友人と行こうかなかなと思ってます, 



、、、、ところで、こちらの記事も気になっているんだ




セイコー、ワールドタイム対応のソーラー電波腕時計 – PC Watch

JYJ・ユチョンが8月末に結婚 お相手は一般女性 – ハフィントンポスト

「とんねるずのみなさんのおかげでした」で三倉茉奈の顔だけにモザイク処理 – ニフティニュース