3億8000万円余強奪 7キロ以遠でも車が防犯カメラに 福岡 – NHK

「3億8000万円」についてダチが話していたので興味を引いているんだ。

ちょっと調べてみたらこんな記事があった。




[PR]ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて PS4版

[PR]【名入れ対応】【新品】【正規品】【あす楽】アイコス 本体キット 電子タバコ iqos ギフト【マルボロ ネイビー ホワイト 本体 正規品 新品 2016年】
3億8000万円余強奪 7キロ以遠でも車が防犯カメラに 福岡 – NHK

テレビ朝日

3億8000万円余強奪 7キロ以遠でも車が防犯カメラに 福岡
NHK
福岡市で、貴金属販売会社の社員が現金3億8000万円余りを奪われた事件で、これまで犯行に使われたワゴン車は、現場からおよそ7キロ先まで逃走していたことが確認されていましたが、その後の調べで、さらに離れた場所を逃走している様子が防犯カメラなどに写っている …
盗難ナンバー車両で犯行 福岡3億8000万円強奪事件デイリースポーツ
福岡3億8000万円強奪 犯行グループは盗難ナンバー車で逃走かサンケイスポーツ
逃走車ナンバー偽装=会社員の行動把握か-.8億円強奪・福岡県警時事通信
テレビ朝日 –日テレNEWS24
all 39 news articles »


記事引用元
3億8000万円余強奪 7キロ以遠でも車が防犯カメラに 福岡 – NHK

お元気ですか? 

この頃赤いバッシュ !っていう名ドラマのDVDを良く見ているのですが、
もうこれが楽しすぎで困ってます。 

どうでもいいけど、近いうちにまとまった休みが取れたときには
山梨の方にあるお寺に行こうかなと目論んでます, 



、、、、話はかわって、こちらの記事も気になっているんだ




「お母さん、会いたい」キム・ヨンエさん、早すぎる死に共演者などから哀悼の声 – Kstyle

ロエベは、GINZA SIX(ギンザ シックス)にジョナサン・アンダーソンのスペシャルコンセプトによる最新のストアをオープンいたします。 – ORICON NEWS

2人刺殺、二審は無期=死刑破棄「計画性低い」-大阪ミナミ通り魔事件・高裁 – 時事通信