松本人志さんと南原清隆さんの2ショットにネット民号泣「ごっつ良い笑顔ナンデス」「夢で会いたい!」 – ロケットニュース24

「松本人志 南原清隆」のことを電車のなかでしゃべっている人がいて、

ちょっと調べてみたらこんなニュースがあった。



松本人志さんと南原清隆さんの2ショットにネット民号泣「ごっつ良い笑顔ナンデス」「夢で会いたい!」 – ロケットニュース24

しらべぇ

松本人志さんと南原清隆さんの2ショットにネット民号泣「ごっつ良い笑顔ナンデス」「夢で会いたい!」
ロケットニュース24
今や、お笑い界の大御所となったダウンタウン。『ダウンタウンのごっつええ感じ』直撃世代にして大阪出身の私(中澤)にとって、松本人志さんは神と言っても過言ではない。そして、同級生たちのお笑い談義の中でダウンタウンと2大派閥を作っていたのがウッチャンナンチャンだ。
松本人志南原清隆がツーショット 「夢で逢えたら」が現実にしらべぇ
松本人志南原清隆 レアな2ショットに「『夢で逢えたら』復活希望!」エキサイトニュース
ダウンタウンの松本人志 ウンナン南原清隆との2ショットを公開livedoor
スポーツ報知 –デイリースポーツ –女性自身
all 9 news articles »


記事引用元
松本人志さんと南原清隆さんの2ショットにネット民号泣「ごっつ良い笑顔ナンデス」「夢で会いたい!」 – ロケットニュース24

ちわ!
☆本日もご来訪ありがとね
朝から長いこと先輩と二人っきりで近所のスーパーへ行ってたのです。 

 

知らない間に時が過ぎていました。 

ところでついこの前姉に誘ってもらい 

 

本埜村のすぐ近くのよくわからないご飯屋さんに行ってランチ食べました 

料理が運ばれてきた時にはありきたりな感じ・・・ 

という印象を受けたのですがチャーハン を食べてみたら、もうサイコーに美味しかったんです!(*´∀`*) 

もう1回食べたいと思いました。 

 

 

では、blogはこれで終わります。
ではでは 

 

 

 



、、、、最近起こっていることで、こちらの記事も気になっているんだ




[PR]【楽天ブックス限定特典付】高杉真宙 写真集 『 20/7 』 [ 高杉真宙 ]

[PR]【先着特典】ジャニーズWEST 1stドーム LIVE 24(ニシ)から感謝届けます(DVD通常仕様)(ポストカード付き) [ ジャニーズWEST ]

菜々緒が『FF13』ライトニングの美脚コスプレ披露! ヴィンセント詰め寄るドS姿も – マイナビニュース

自律神経失調症とうつの違いは?症状の変動に注意 – MEDLEY(メドレー)

“ルーガちゃん”小出由華が第1子男児出産 泣き声はデンマーク語!? – スポーツニッポン