ファンタジーとリアルの境界が融解する。shelf「アラビアの夜」が6月2日から上演 – エントレ 演劇動画ニュース

「随分 由来」についてダチが話していたので興味を引いているんだ。

ちょっと調べてみたらこんな記事があった。



ファンタジーとリアルの境界が融解する。shelf「アラビアの夜」が6月2日から上演 – エントレ 演劇動画ニュース

エントレ 演劇動画ニュース

ファンタジーとリアルの境界が融解する。shelf「アラビアの夜」が6月2日から上演
エントレ 演劇動画ニュース
シンメルプフェニヒがポスト・ドラマの文脈に由来するとすれば、わたし達のそれは日本の近世以来の見立ての芸術文化、あるいは、他でもない日本を代表する演出家鈴木忠志の「騙り」の演劇の延長線上にある。 日本の古典芸能を踏まえた「語り(=騙り)」の文法で、西欧ポスト・ドラマの文脈におけるシンメルプフェニ



記事引用元
ファンタジーとリアルの境界が融解する。shelf「アラビアの夜」が6月2日から上演 – エントレ 演劇動画ニュース

4、5日前伯父に誘われて 

 

人吉市近辺のとある料亭で夕飯を食べたんです 

見た感じは普通・・・ 

 

なのですが、豆腐ステーキ を頂いたら、最高においしかったんです!
絶対また、食べたいです 

 

blogは以上です!
サイナラ 



、、、、閑話休題、こちらの記事も気になっているんだ




[PR]ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(DVD通常盤) [ 嵐 ]

[PR]Micaco(ミカコ)監修 骨盤ビューティー「コアスリム プレミアム」【フジテレビ『ノンストップ!』いいものプレミアムで紹介】

高須院長「悪徳美容外科扱い」に激怒し提訴へ ネット民から応援の声殺到 – しらべぇ

“第2のガッキー”南沙良が女優デビュー!いつか新垣結衣と共演できたら … – スポーツ報知