イモトの美貌に珍獣もビックリ 清楚写真に「誰だこのお嬢さん!?」 – J-CASTニュース

「清楚 イモトアヤコ」のことを電車のなかでしゃべっている人がいて、

ちょっと調べてみたらこんなニュースがあった。



イモトの美貌に珍獣もビックリ 清楚写真に「誰だこのお嬢さん!?」 – J-CASTニュース

J-CASTニュース

イモトの美貌に珍獣もビックリ 清楚写真に「誰だこのお嬢さん!?」
J-CASTニュース
イモトさんは2017年6月14日、両手を前に組み、にこやかに微笑む写真を自身のインスタグラムに投稿した。黒髪ボブにナチュラルメイク、袖に大きなフリルのついた白いブラウスのお嬢様スタイルで、「ご機嫌よう」とコメントを添えている。 写真は7月8日スタートのドラマ「ウチの夫 …
イモトアヤコが清楚女子に変貌「誰かと思った!」「ギャップ萌え」と絶賛の …モデルプレス
イモトアヤコ清楚で上品な姿をInstagramで公開 絶賛コメントが殺到livedoor
この清楚なお嬢さんは誰?? 思わず二度見しちゃうイモトアヤコウオーカープラス
ニコニコニュース
all 6 news articles »


記事引用元
イモトの美貌に珍獣もビックリ 清楚写真に「誰だこのお嬢さん!?」 – J-CASTニュース

つい先日天ヶ瀬温泉へ行ったんです。
めちゃくちゃ良かったですよ! 

 

なんとしてでもまた行きます! 

次に行く機会があったら兄と二人っきりで行きたいな 

 



、、、、話はかわって、こちらの記事も気になっているんだ




[PR]SCOPE 【バグ 2枚セット】 house towel フェイスタオル Twiggy ブルー×ホワイト

[PR]50円オフクーポン!クリスタルガイザー(500mL*48本入)【クリスタルガイザー(Crystal Geyser)】[ミネラルウォーター 500ml 48本 水…

野際陽子さん追悼特別番組を放送…テレビ朝日 – スポーツ報知

田中美佐子、夫・深沢邦之への逆プロポーズの裏側告白「すごいドン引きされた…」 – スポーツ報知