森泉が29才年上サーファーと続行愛 離婚した元妻は困惑する – NEWSポストセブン

「腰添健」についてテレビで話しているのを聞き損ねてしまったので、

ちょっと調べてみたらこんなニュースがあった。



森泉が29才年上サーファーと続行愛 離婚した元妻は困惑する – NEWSポストセブン

森泉が29才年上サーファーと続行愛 離婚した元妻は困惑する
NEWSポストセブン
森と腰添氏の交際が報じられたのは、2011年2月発売の『FRIDAY』だった。当時、腰添氏は1996年に結婚した、古手川祐子(53才)の妹で元女優の古手川伸子さん(50才)と婚姻関係にあり、同誌には森とのツーショット写真とともに「“不倫略奪”愛」と大きく報じられた。

and more »


記事引用元
森泉が29才年上サーファーと続行愛 離婚した元妻は困惑する – NEWSポストセブン

まいどどうも
今、桃太郎電鉄20周年って題名のドラマのビデオを良く見ているのですが、
このドラマ
非常に面白いのですけれど、見たことあります? 

 

そうそう、関係ないですが今度、どうにかして三重県にある美術館に家族みんなで行こうかななどと企んでます。, 



、、、、話はかわって、こちらの記事も気になっているんだ




[PR][LEON] ダイハツ ミラ L700S B-MAX 車高調 車高調整キット レオン 【減衰力 レンチ付 カー用品 サスペンション関連】【車高調 車高調整】

[PR]Canon製■EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット■未開封【即納】

森泉不倫じゃない「独身と思った」29歳差 – 日刊スポーツ

小林麻央、マオカラーのドレス姿の麗禾ちゃんに「七五三を想像」 – デイリースポーツ

「スカッシュ界のマドンナ」結婚!松井千夏が清水孝典と…ともにブログで報告 – スポーツ報知