NHK片山千恵子アナ、第1子女児出産していた – 日刊スポーツ

「片山千恵子アナウンサー」をテレビで話していたので気になってしょうがない。

ちょっと調べてみたらこんな記事があった。



NHK片山千恵子アナ、第1子女児出産していた – 日刊スポーツ

NHK片山千恵子アナ、第1子女児出産していた
日刊スポーツ
NHKの片山千恵子アナウンサー(33)が、第1子となる女児を7月までに都内で出産していたことが26日、分かった。関係者によると、母子ともに健康という。 片山アナは、昨年4月に上智大の先輩で2歳年上の一般企業に勤める会社員と結婚。同10月に都内で挙式・披露宴を …

and more »


記事引用元
NHK片山千恵子アナ、第1子女児出産していた – 日刊スポーツ

ども! 

 

突然ですが、来月ドルフィンポートに行ってみようかなって計画中なんです。 

 

たまには思いっきり遊びます 

 

家族全員で行きたいです! 

 



、、、、最近起こっていることで、こちらの記事も気になっているんだ




[PR]【先着特典】「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション(特製フィルムしおり付き)【Blu-ray】 [ 神木隆之介 ]

[PR][Blu-ray] THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story【初回限定生産】

くりた陸さん死去 「ゆめ色クッキング 」「くじらの親子」などが人気の漫画家 – ハフィントンポスト