「なめてんのかよ」 性的暴行社長の人物像 – 日テレNEWS24

「ヘルメス・エンターテイメント」が新聞に乗っていたので気になって、

ちょっと調べてみたらこんな記事があった。



「なめてんのかよ」 性的暴行社長の人物像 – 日テレNEWS24

日テレNEWS24

「なめてんのかよ」 性的暴行社長の人物像
日テレNEWS24
芸能事務所社長の男が契約を断ろうとした声優志望の女性に対し、性的暴行を加えたうえ、現金を奪ったとして逮捕された。男はさらに、別の女性にも性的暴行を加えたなどとして、6月、逮捕・起訴されていた。 □31日、東京・杉並区の芸能事務所“ヘルメスエンターテイメント”の …
声優志望の30代女性に乱暴し現金奪う 33歳芸能事務所社長を再逮捕産経ニュース
声優志望女性に暴行容疑、芸能事務所社長を逮捕TBS News
芸能事務所代表、声優志望女性に暴行 逮捕fnn-news.com
NHK
all 27 news articles »


記事引用元
「なめてんのかよ」 性的暴行社長の人物像 – 日テレNEWS24

やぁ! 

 

とつぜんですが、つい先日ずっと気になっていたMemoriesOff〜それから〜をGETしまして超おもろいです! 

 

気が付いたら10時間もやっちゃってました・・・。
ついつい、やめられなくなるんですよねww 

 

 



、、、、最近起こっていることで、こちらの記事も気になっているんだ




[PR]14:00までの注文で本日出荷(営業日のみ)【新品】【未開封】【正規品】新型アイコス2.4 plus プラス 本体 キット ネイビー ホワイト(アイコスキット)…

[PR]【先着特典】「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション(特製フィルムしおり付き)【Blu-ray】 [ 神木隆之介 ]

「木村拓哉、安室奈美恵も住んでた」超絶景マンションを元ホスト王が公開 – 日刊大衆

リサイクル会社で火事 PM2.5が急上昇 – 日テレNEWS24

くりた陸さん死去 「ゆめ色クッキング 」「くじらの親子」などが人気の漫画家 – ハフィントンポスト