国がん、院内がん情報の2015年全国集計と2008年5年生存率集計をWebで公開 – マイナビニュース

「がん診療連携拠点病院院内がん登録生存率集計」についてダチが話していたので興味を引いているんだ。

ちょっと調べてみたらこんな記事があった。



国がん、院内がん情報の2015年全国集計と2008年5年生存率集計をWebで公開 – マイナビニュース

マイナビニュース

がん院内がん情報の2015年全国集計と2008年5年生存率集計をWebで公開
マイナビニュース
「2015年がん診療連携拠点病院院内がん登録全国集計」は、がんの種類、進行度、治療方法、年齢、来院経路、発見経緯などについて、全体、都道府県別および施設別に集計することで、国や都道府県におけるがん対策と、拠点病院における自施設のがん診療の把握に活用 …

and more »


記事引用元
国がん、院内がん情報の2015年全国集計と2008年5年生存率集計をWebで公開 – マイナビニュース

きのう後輩から誘われて 

 

仙台市の方にあるよくわからないご飯屋さんで昼ご飯をいただいてきました 

 

 

パッと見はん〜〜〜〜・・・。 

 

って感じだったのですが、ミックスグリル がもうサイコーにウマかったんです(゜д゜)ウマー
また、食べに行きま〜す♪ 

 

この時間の記事はここまで♪ 

 

 

ほなさいなら 



、、、、最近の出来事で、こちらの記事も気になっているんだ




[PR]【楽天ブックス限定特典付き】与田 祐希ファースト写真集(仮) [ 与田 祐希 ]

[PR]クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml×48本(正規輸入品 エコポコボトル)シャスタ産【楽天24】【あす楽対応】[クリスタルガイザー ミネラルウォー…

森泉不倫じゃない「独身と思った」29歳差 – 日刊スポーツ

大島優子、結婚発表の須藤凜々花に強烈メッセージ? – MusicVoice

雨上がり決死隊の宮迫博之が不倫と報じられる 相手の小山ひかるがTwitterでボロカスに叩かれる – ゴゴ通信