小池栄子が前事務所と金銭トラブル 広告代理店関係者が警鐘 – livedoor

「坂田亘」についてダチが話していたので興味を引いているんだ。

ちょっと調べてみたらこんな記事があった。



小池栄子が前事務所と金銭トラブル 広告代理店関係者が警鐘 – livedoor

livedoor

小池栄子が前事務所と金銭トラブル 広告代理店関係者が警鐘
livedoor
それによると、小池は、夫の坂田亘(44)とともに、古巣の芸能事務所「ドリームキャブ」から、所属していた期間の未払い精算金約1200万円の支払いを請求されたというのだ。 小池は現在、坂田が社長を務める個人事務所に所属しているが、その前にいたのが「ドリームキャブ」。

and more »


記事引用元
小池栄子が前事務所と金銭トラブル 広告代理店関係者が警鐘 – livedoor

おはようございます! 

 

とつぜんですが、今度の連休に霧島高原まほろばの里っていうところに行ってみようかなと決心しました! 

たまには楽しまないとね! 

あいつならついてくるだろうな 

 



、、、、話はかわって、こちらの記事も気になっているんだ




[PR]クーポンで50円オフ!クリスタルガイザー(500mL*48本入)【クリスタルガイザー(Crystal Geyser)】[ミネラルウォーター 500ml 48本 …

[PR]クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml×48本(並行輸入品)【楽天24】[クリスタルガイザー ミネラルウォーター 軟水]【HOF19】【イチオシ】

線路にいた男性、ひかれて死亡…東西線茅場町駅 – 読売新聞