押切もえさん、妊娠発表 夫のロッテ涌井投手も喜び – 朝日新聞

「押切もえ」のことを電車のなかでしゃべっている人がいて、

ちょっと調べてみたらこんなニュースがあった。



押切もえさん、妊娠発表 夫のロッテ涌井投手も喜び – 朝日新聞

朝日新聞

押切もえさん、妊娠発表 夫のロッテ涌井投手も喜び
朝日新聞
プロ野球ロッテの涌井秀章投手(31)の妻で、モデルの押切もえさん(37)が2日、妊娠を発表した。自身のブログにコメントを掲載。「この度、新たな命を授かりました。現在、安定期に入りまして来年出産の予定です。夫婦で新しい家族を迎える日を楽しみに、少しずつ準備をして …
押切もえが第1子妊娠発表 涌井投手パパに「夫婦で新しい家族を迎える日を楽しみに」ORICON NEWS
押切もえ第1子妊娠を報告 ロッテ・涌井がパパにエキサイトニュース
押切もえが第1子妊娠、涌井投手パパに「新しい家族を迎える日を楽しみに」マイナビニュース
毎日新聞 –サンケイスポーツ –産経ニュース
all 55 news articles »


記事引用元
押切もえさん、妊娠発表 夫のロッテ涌井投手も喜び – 朝日新聞

今日もお疲れ様
(*^_^*)いつもいつもお読みいただきとてもうれしいです 

 

実は今日は長時間妹と二人っきりで散歩してたんだよね・・・。
いつの間にか時間が過ぎてました。 

 

話は変わるのですがこの前母に呼ばれて 

 

一戸町の近くにあるとある料亭で晩飯を食べてきました 

料理が出てきたときはん〜〜〜〜・・・。 

と思ったのですが、マカロニグラタン っていうのがとにかくおいしかった!
もう一度食べに行きたいです! 

 

 

こんな感じで日記は以上♪
またね〜 

 

 



、、、、閑話休題、こちらの記事も気になっているんだ




[PR]新型アイコス iQOS 2.4 Plus【新品未開封】【正規品】【あす楽】新型 iQOS 2.4 Plus 本体キットNavy & White ネイビー ホワイ…

[PR]FIFA 18 PS4版

「君の名は。」新海監督 不倫即撤回の裏に“恐妻家”の素顔 – 日刊ゲンダイ

【ヤベエ】かっぱ寿司の食べ放題に行ってみた結果 → かっぱウォリアーが集結しすぎてパンク状態だったでござる – ロケットニュース24

いかに生命は「無秩序」な状態から生まれ、進化するのか? – WIRED.jp